おめでとうございました

れいになにはやっぱり猫が似合う(笑)

昨日はれいなの誕生日でした(笑)
現娘。メンバーの中では一番気になる存在
・・・だけど、娘コンには1年以上行ってないわけで
んー近いうちに、行っとくべきかな?(ノ∀`)

てことで、2006年版★あなたの田中れいな度チェック

TUYO@さんの田中れいな度は200れいな中で130れいな です。
TUYO@さんの知識度は80れいな中で51れいな です。
TUYO@さんの情熱度は135れいな中で83れいな です。
TUYO@さんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
TUYO@さんのボケ度は10れいな中で0れいな です。

TUYO@さんの田中れいなファンレベルは7です。
TUYO@さんの経験値は26れいな です。
TUYO@さんの知力は22れいな です。
TUYO@さんの気力は29れいな です。
TUYO@さんの体力は14れいな です。
TUYO@さんの運は3れいな です。

トップ画像に貼ったけど、れいなにはやっぱり猫が似合うわ(笑)