忙しすぎるわ(:´Д`)

ここんとこ爆残続きで平均帰宅時間は午前0時半(泣)
今日は朝6時に家を出て我孫子&松戸の現場に行ってました
・・・特にヲタヲタしいことは何もなかったので、これ以上書かないけど(笑)

あと、今週末も出勤が確定してしまいました
ゲキハロに行けるほんのちょこっとの可能性も消えました(ノ∀`)
まあ、グッズも欲しいものがあるわけじゃないので
会場推しもやりません・・・というよりもできません。だな(笑)

これで、現段階の話にはなりますけど
年内のBerryz工房関連のイベントは一応終わり・・・でいいのかな(^^;
年末にかけて茉麻不足が深刻になりそうだわ(ノ∀`)
 
明日は朝から渋谷で打ち合わせ。
時間によってはハロショに行くかもしれません(笑)