まあ、こんなもんかな?(笑)

今日は新宿で謎取引をする必要があったので、午後から出社しました
出社と同時に速攻で飯田橋へ向かい、速攻で現場作業を終わらせて
速攻で会社に戻って、速攻で事務処理をして帰る予定でした・・・が
 
急遽「工場長」の依頼*1があったので、それも速攻で終わらせて帰宅してます(笑)
帰ったら速攻でシャワーを浴びてウォウウォウウォウイェイイェイイェイ♪
・・・じゃなくて、9時過ぎには再出撃の予定です(笑)
 
一部の人には話してますが、今週末は都内から離れますので
探さないで、そして見つけたとしてもいぢめないでくださいね♪(お約束)

*1:前にも書いたことがありますが、機器改造や盤改造など