終了(;´Д`)

いやー茉麻ちゃんにガン見されまくったので死にそうです
茉麻ちゃん以外にはちな&りーが見まくってました
 
たぶん「このおぢちゃん達ヘンだよ」ってノリじゃなかろうかと(ノ∀`)
 
とりあえず意識が朦朧としてるので、帰りのバスでレポは書くかもしれません(笑)
 
(追記)
バスの時間まであと1時間くらいあるので
記憶が冷めきらないうちにあるていど書いておこうと思います
あくまでも自分の主観なので、残念なことを書いたとしても気にしないでください(何)
それではヒサブリに「続きを読む」モードで
 
 
先にも書いたとおり仙台サンプラザでの座席は最前
で、左サイド通路側・・・このライブを1度見たことがある人は多分予想できると思います
 
・オープニングのアレ(カンカン行進曲)で曲に合わせて足踏み&ガォー(笑)
・寸劇直後のファイポで速攻茉麻ちゃんのガン見(;´Д`)
・ひっぱりだこは目の前にいたりぃちゃんが可愛くて仕方がなかったです(;´Д`)
・本人いないけど「茉麻に出会えたぁ〜♪」←たぶん過去最大声量
・自己紹介MCでKBさん壊れ、TUYO@ちゃん壊れ(;´Д`)
アドバルーンは振りコピーをしててめちゃくちゃ楽しい
・ギャグ100は「のにゅ。」(ノ∀`)
・友情純情は過去最高飛計点観測(何)

・寸劇2の前、ステージ袖で水分補給する茉麻ちゃん(*´∀`)
・しりとり「伊達政宗、ねこみたい、いつまでも、ももこつぐなが」
・ル’ー’リ<にゃん♪
・甘えてもいいですかぁ〜♪+ついてきちゃった♪→TUYO@さん死亡
・夏パーティの友理奈ちゃんの慣れない「チュッ」はマジやべぇ(;´Д`)
・めちゃホリのりしゃこ、すんげぇ楽しそうな笑顔→壊れ
ハレーションサマー茉麻ちゃんのクネクネダンスはカコイイ
・重要任務「コマネチ」完了(ノ∀`)

夏 Remember you茉麻ちゃんガン見相変わらず(;´Д`)
・「ちがぁ〜う!」(笑)
・ひょっとこ茉麻ちゃんも相変わらず(ry
・パッションはハニパイ振りに必死なおぢさん2人(ノ∀`)
夏わかめ→2人でいすに座ってひじつきプレイ→夏キモス(ノ∀`)
・蝉は普通に歌うプレイ(笑)
・寸劇→ちながテンション↑↑で壊れ(ノ∀`)
・前後から予想して原因は「夏キモス」ではなかろうかと(ノ∀`)
・シンデレラ→茉麻ちゃんに加え、ちなこ&りしゃこも気にして見てるような(ノ∀`)
・スペジェネ→なん恋→やっぱり見られてるよ(ノ∀`)
・ジリリ→うん、まちがいない(ノ∀`)
・アンコールMC→お疲れモード(ノ∀`)
マジ夏すぎる→どうにでもなっちゃえなノリの2人(ノ∀`)
・ピリリ→壊れ(ノ∀`)
 
つづく・・・のつもりだったんですが
車内が消灯した上に電池切れ寸前なので、改めて書きたいと思います
それでは、おやすみうなぁ〜♪(←だからそれでいいのか?)