天ぷらのアイス?

中野参拝だけのつもりだったのが、この時間に帰宅してます(笑)
会場に到着してもまだアンコールすら始まってなかったようだったので
とりあえずDVDマガジン×2を購入
ライブが終わった後、いつもの場所にいつものメンバー・・・ではないか(笑)
りんりんさんに笑っちゃおうよ BOYFRIENDのCDもろもろを譲ってもらったり
めぐっちと謎会談(明日の日記で書く予定)をしたりして
メシ食おうということで、中野駅前の某そば屋(←で正しいんだよね?)へ
軽く食事だけのつもりがプチオフ会な雰囲気になり・・・酒飲みました(ノ∀`)
んで、今は東上線で帰宅中ってところです(笑)
 
そうそう、ここに書くようなことじゃないかもしれないけど
生まれて初めて天ぷらのアイスクリームを食べました♪
感想は何といったらいいのか分からないけど、んーと言った感じかな?(分かんねー)
 
(ちょこっとだけ追記)
天ぷらのアイスクリームと書いてますけど、どう考えてもアイスクリームの天ぷらでした
本当にありがとうございました(ノ∀`)