他事争論

どっかの新聞社の回し者って訳ではなく、日記にはならないけどメモみたいな(笑)
 
その1:お台場に世界のまーさ登場
 前から噂にはなってた(?)けど、MIX GATASゴレイロとして出場したようで
 TUYO@ちゃん的には真夏の屋外は大の苦手なんですけど
 世界のまーさを推しにお台場に行く価値は十分にアリだなと(ノ∀`)
 千奈美に、今後の出場予定をご存じの方っています?(何)
 来週あたりだったら平日でもなんとかなりそうだけど
 Berryz工房自体が中野→静岡でライブ漬けだからないだろうなぁ・・・
 
その2:夏休みの動向
 一般的には今度の週末から「お盆休み」ってことになるんでしょうけど
 ウチの会社にはそういったものはなく、適当に夏休みを取るスタイルなんです
 要は担当している現場次第ってことになりますかねぇ(笑)
 で、自分の場合なんですけど
 来週は15日と17日がまだ流動的なんですけど、その他はほぼ休み確定
 ・・・20日の仙台行けるかもなー(ノ∀`)