卒コン

マフ君の日記(id:mafty)を読んでふと考えてみた(笑)
福田明日香
 非参戦

石黒彩
 非参戦

市井紗耶香
 当時のイチオシ(何)
 東京出張中の身でGWまでの期間だったを無理矢理延長してもらった上で参戦(ピン)
 もちろん会社にヲタバレしたのはこの時(ノ∀`)

中澤裕子
 非参戦

後藤真希
 当時ごっちんを推していた(何)くりぽっちと参戦

保田圭
 にい☆彡ちゃんと参戦
 横に並んでいた見知らぬヲタと肩を組むプレイ(ノ∀`)

辻希美加護亜依
 じゅくちょの好意でなんとか参戦できた(自枠は落選)
 連番はじゅくちょ&りんりんさん&がるさん&自分の4連

飯田圭織
 大乱舞で回廊ステージだったっけ?
 めぐっちと連番だったんだけど、かおりんよりむしろ茉麻に夢t(ry

石川梨華
 りんりんさんと連番
 確か娘。単独コンでは辻加護卒コン以来じゃないか?(ノ∀`)

紺野あさ美
 実際は明日になるんですが一応(笑)
 ℃せ-sanのご好意で中に入れることになりましたm(_ _)m

小川麻琴
 諸事情により、まこっちゃんの卒コン=ミュージカル千秋楽(?)には行けません
 なのに、先行で申し込んだし当選してしまう有様(;´Д`)
 ・・・千奈美にチケットの譲渡先は決まっておりますですm(_ _)m
 
ざっくり書くとこんな感じでしょうか?(笑)