川´・_・`川<業務連絡ですぅ

・・・てか、業務連絡ばかりですみません(;´Д`)

市原のヲタレンタカーの続報になりますが、ミニバンの手配が完了しました。
ただし、配車の都合があるらしく、池袋7時ではなく赤羽8時での手配になりましたので
当初の予定(時間&途中の寄り道ポイント)を変更するかもしれません。
まあ、日曜日の朝なので渋滞等の心配はいらないと思いますが
現地の駐車場がかなり早く埋まっちゃうので、早めに行きたいかなと

千奈美に、費用についてはレンタカー代が11K
あとガソリン代が恐らく5K前後になるかと思いますので
合計の割算ってことで、1人当たり3Kもいかないと思われます♪
いずれにしても、代々木の時に詳細は打ち合せたいと思いますのでよろしくお願いします。