コメントレス

しばらく放置してたのでここに一括させていただきました
 
(28日分)
Marchさん、りんりんさん、ばとちん、じゅくちょ、直線一気さん>
思わせておきながら、こういう展開になったことを深くお詫びします(何)

閣下>
周りは「人妻」に食いついているのに、閣下だけですよ(ノ∀`)
とりあえず・・・個人的には実写系のパチンコとは相性がまずまずなので打ってみる方向で(笑)
 
(2日分)
Marchさん>
人妻系ではなくやっぱり茉麻系でお願いしたいです(ノ∀`)

閣下>
そう言われりゃ「Bisty」さんの製作ってのが正しいでしょうね
基本的にゲームへの移植版はあんまりやらないです(笑)
 
(5日分)
りんりんさん>
行けないと言ってたくせに行っちゃった人だー(ノ∀`)
てか、KBさんもそうだけど嘘をつくのはやめましょうよ(爆)