おとなの色気?(爆)

ここ最近は例の「特攻隊長」の仕事ばかりで年度末並にしんどいです(;´Д`)
朝8時過ぎに出社して、速攻で現場に行って作業立ち会い・・・
作業が終わった後は会社に戻って遅くまでデータ整理・・・
もうね、日記とか書いてる余裕とかねーよヽ(`Д´)ノウァァァン!って感じ(苦爆)
そんな中、ちょっと・・・な出来事があったので書いてみようと思ったわけで(笑)

実は今日の夕方の出来事なんですけど
お客さんからのクレームの対応でお部屋にお邪魔してました
そのお客さん(人妻・推定30代?)が何か挑発的だったんですよ

自分の目の前でシャツの隙間から見せパンをやたらと見せるし
まじめに説明してるつもりなのに、いつの間にかグダグダな雑談になるし
その時のお客さんの格好とかがすんごいいやらしいし(*´∀`)
まあ、意識してたのか無意識だったのかは分かりませんが(笑)

千奈美に来週の火曜日にまた行きます
その時も今日みたいな調子だったらどうかしちゃいそうですわ(マテ)