夜更かししたいですねぇ(笑)

・・・と言いつつ、昨夜は3時過ぎまで起きてましたけどね(爆)
そういう訳で、ほぼ毎晩W杯を見る生活になっております(ノ∀`)
日本戦は当然気になるんですけど、やっぱ世界のまあ・・・じゃなくて
世界のトッププレイヤーが魅せる技にはホント痺れますね(笑)
メッシ、ジダンベッカム挙げたらキリがないけど、やっぱスゲーよ(笑)

あと、今回のW杯の印象なんですけど
前評判の高い国、強豪が順当に勝ってるんじゃないかなって思います(笑)
前回の日韓大会では、フランスやアルゼンチンが予選敗退したけど
今回のドイツ大会では、そういった“予想外”の展開はなさそうな気がします
・・・てか、イギリスやアルゼンチンは早々と予選突破を決めてますが(笑)

そういう意味では、日本はこれからクロアチアとブラジルと対戦するので
厳しい戦いになるのは間違いないでしょうね(^^;
でも、日本がブラジルと互角に戦った試合もあったし
可能性が0%なんてことはない・・・そう信じたいですね