ポカリスエット

松戸のお客さんのところに行って、雑作業もろもろをするために
カバン2つと測定器と図面と傘を持って会社を出ました。
現地に到着する時間がちょうどお昼休みにかかっていたので
お気に入りの我孫子駅ホームの唐揚げおーどんを食べようかなと思い
少しだけ足を延ばして我孫子へ・・・

我孫子に到着。
よっしゃ、唐揚げおーどんを食うぞーと食べ始めた時に重大なことに気が付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・図面を電車に忘れた( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
唐揚げおーどんを食べてすぐに駅長事務室に駆け込んで問い合わせしたんですが
乗っていた電車が勝田行きということも災いして、土浦で捜索とのこと
30分程待った後で、再度問い合わせると無事に見つかったとのことなので
後発の勝田行きに乗って土浦に向かっているところでーす(苦爆)
時間をかなりロスってしまったけど、しゃあないか(ノ∀`)