校歌斉唱

理想は嵩し〜理想は嵩し南高〜♪(爆)
特に関係ない・・・わけではないけど
千奈美に↑の歌詞は自分の高校のリアル校歌だったり(ノ∀`)

帰りの運転中に起立!礼!着席!が始まったので
ドン・キホーテの駐車場に車を停めて聞いてます(爆)

今日の話題のなかに「好きな人の三原則」ってのがありまして
まーさんが「いざという時に守ってくれる人」と言ってましたが
おいら、まーさんのためだったらどんな状況でも守ってやるぜ!と思いました(爆)
・・・それにしてもイマドキの女の子は理想が高いね(笑)

それからちょこっとだけ「マジ好きすぎる」だっけ?が流れましたが
初見で聞いた印象はなかなかいい感じ
ミニアルバムの発売日がちょこっとだけ楽しみになりました
・・・初回盤は買わないだろうけど(苦爆)

んで、ジャケ写もあったので貼ってみた↓(笑)

サイズが小さいので、コメントのしようがないのも事実なんだけど
白のワンピースを着たまーさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン