渋谷で密会

↓の密会の話です(笑)
夜9時過ぎにハチ公前で待ち合わせをしてもつ鍋を食べてきました
もつ鍋は味噌仕立てでなかなか美味しかったですね
・・・敢えて言えば、量が少なくて単価が高くついちゃったかな?(;´Д`)

じゃなくて、今夜の密会のメンバーの組み合わせが非常にレアで
ペトランさん(id:miyabiphiliac)とMMR君(id:MMR)と自分の3人
共通項が「こども」くらいしかないんじゃないかなって感じ(爆)
話の内容もフットサルだったり℃-uteだったり
傍から聞いていると、ある意味残念な内容だったかもしれませんね(ノ∀`)

しかし、月に4回も東京に遠征してしまうペトランさんはすごいとゆいたいです(爆)