橋本甜歌

↑表記合ってますかね?

昨日の夕方の話なんですけど
会社の近所のマンションでテレビが映らなくなったというクレームがあって
それの調査で教育テレビをしばらく見てたんです(笑)
そしたら、何の番組かは分からないんですが橋本甜歌ちゃんって子が出てて
かなり気になってしまいました(ノ∀`)アチャー
名前は前から聞いたことがあったんだけど、実際に顔とか見るのは初めてで
ぶっちゃけ、おこちゃまなのかなー?なんて思ってたのでビックリ(笑)
・・・めっちゃかぁいいじゃないですかぁ(*´Д`*)
 
画像を引っ張り出してみた(何)
 

 
・・・やっぱかぁいいわぁ〜(*´Д`*)
この画像を探しているときにプロフィールも初めて見たんですけど
中学1年生だったのね・・・まーさんより年下なのか、1つだけ(ノ∀`)