紺野あさ美と小川麻琴

このニュース、昨夜帰宅するまで知りませんでした(^^;

最近のハロー界隈、特にモーニング娘。では特に目立ったニュースがなかったので
平和だねぇ〜とお気楽モードで考えてた矢先の出来事ですよ・・・

個人的にはのんちゃんが卒業してからは、一歩引いた位置で見ているつもりなので
それほど気にしていません・・・と言えば嘘になりますね(汗)

紺野さんと小川さんについてはのんちゃんと同い年ということもあり
5期メンバーの中では気になるメンバーですからねぇ〜
紺野さんは、大学受験という明確な目標があるので大丈夫だと思うけど
小川さんの「語学留学」・・・何か腑に落ちないんだよなぁ(汗)
誰とは言わないけど、過去の二の舞にはならない様に頑張って欲しい限りです

ニュースの記事にも書いてあるけど
将来的には芸能界へ復帰の可能性もありそうなので、そっちにも期待したいです
ここまま終わったんじゃ勿体無いですよ(笑)
 
で、だ・・・
紺野さんの卒コンは夏ハロ@代々木、小川さんはミュージカルになるんですかね?
ついでに書いちゃうと、モーニング娘。としてのラストは今度のSSA・・・?
せめて、夏ハロの最終だけは入りたいかも(汗)

不謹慎な発言でスミマセン(;´Д`)