Berryz工房解析

CCさん(id:carina_canopus)の真似です(ノ∀`)
 
①HN(TUYO@)でやってみた

TUYO@の88%は21時までのシンデレラ で出来ています
TUYO@の6%は友理奈様オシオキキヴォンヌで出来ています
TUYO@の4%は熊井友理奈で出来ています
TUYO@の2%はりしゃまんぺろぺろで出来ています

ぉぃぉぃ・・・熊さんにオシオキされなきゃいけないのか?(;´Д`)
ま、熊さんのオシオキならいくらでも受けてしまいそうだけど(爆)
 
はてなID(tuyo1987)でやってみた

tuyo1987の72%はのにゅ。で出来ています
tuyo1987の21%は菅谷詩子で出来ています
tuyo1987の4%は熊井友理奈で出来ています
tuyo1987の3%はBerryz工房で出来ています

①もそうだけど、りしゃこの依存率が意外に高いのは気のせい・・・だよな?(笑)
しかし「のにゅ。」で出来ていると言われても、どうコメントすればいいのか困る(ノ∀`)
 
③最後はやっぱり本名(漢字表記)でやってみた

○○○の70%はTODAY IS MY BIRTHDAY で出来ています
○○○の15%は从o゚ー゚从で出来ています
○○○の8%はBerryz工房で出来ています
○○○の7%はりしゃこで出来ています

やっとこさ、まーさんキタよ(泣笑)
・・・それにしても全部通してりしゃこの率が高いとは意外でしたねー(笑)
 
 
【こっそり宣伝カー】
そういえば、ウチも以前「http://u-maker.com/142924.html」なるものを作ったことがありました(笑)
サイドバーの方に地味に残ってるので、お暇でしたらどうぞ(ノ∀`)