で、今夜も・・・

帰宅しないで会社で寝泊まりとか(ノ∀`)
仕事自体は終電間際までに終わったんですけど
帰ることがめんどくさいのと、寝る時間がその分少なくなるのでこうしました(爆)

通称「死の3末」はあと1日で終わるのですが
この年度末のドタバタ進行を4月以降も引きずりそうで何か怖い(笑)
とりあえず明日31日は
新宿の現場で放送機器の調整をやって、消防に書類を出して、板橋の現場で試験
会社に戻った後は、残り僅かだけど売り上げ処理と、引っ越し準備*1
・・・明らかにドタバタ進行を引きずり込んでますな(苦爆) 

余談ですけど、土曜日は確実に休んで東京厚生年金に行きますんで(笑)

*1:事務所内の配置換えで荷物整理をしないといけないんです・・・移動距離2mだけど(爆)