リアルタイムレポ

・・・ヒサブリにやってみましょうかねぇ(爆)
 
【09:00】
 練馬の自宅を出発。
 カバンの中にはMP3プレイヤーとか須藤茉麻ソロ写真集とか(ノ∀`)
 東武練馬で各停に乗ろうとしたらポンちゃん2号(51002F)がキター
 ・・・いいことある日の記念の瞬間みたいな(爆)
 
【09:40】
 池袋から最強線で赤羽へ
 赤羽駅のホームでHAYATO。君に遭遇
 それと同時に、これまたレアな高崎線快速謎バン號がキター
 でも、謎バン號はさいたま新都心には停まらないんだよなぁ(´・ω・`)
 浦和駅で乗り換えたら?とHAYATO。君が言ってたのでとりあえず浦和へ
 そのHAYATO。君は乗らないプレイとか(ノ∀`)
 
 浦和駅げんちゃく
 目の前を京浜東北線大宮行が発車するとか(爆)
 ぶっちゃけ、浦和に先回りしても意味なかったってことで(ノ∀`)
 
【10:00】
 げんちゃく(´∀`)
 すぐに代さんに連絡を取ってチケットを譲ってもらう(感謝)
 いつもの場所にいつものメンバー(ノ∀`)
 合流するや否やまーさんグッズを売り付けられる(ノ∀`)
 あっと言う間に財布の中身がぁ〜(ノ∀`)
 馴れ合いも程々にして(何)中の練習風景を見るべく入場
 
【11:00】
 指定された席にげんちゃく
 ちょうどリトルガッタスが練習中♪
 まーさんはやはりゴレイロ(笑)
 
 それのさらに前方でとび箱を練習しているちな&みやび
 言ってることは聞こえないんだけど
 明らかに「どうしよう〜どうしよう〜」とジタバタしているちなキャワス
 
 その次に練習にやってきたのは嗣永プロ(笑)
 もうね、プロ意識満点っつーか、とび箱に対する意気込みがすごい
 ・・・踏み切りの位置を念入りにチェックしたりとか
 スタッフにさらに段を高くする要求をしたりとか(笑)
 ・・・本番ではどうなりますことやら(笑)
 
【12:00】
 スポフェス開幕
 WBCの途中経過も随時お知らせしますって・・・ぉぃ(ノ∀`)
 入場時、割に近い場所を歩いてきたので「茉麻」ボードプレイ(ノ∀`)
 なぜかこちらをチラ見してるまーさんとか(´∀`)
 
【13:00】
 いちおう100m走
 ・・・レジェンドオブヤジマー(ノ∀`)
 
【13:30】
 キックベース
 推しがいる人には申し訳ないけど、盛り下がりすぎ(;´Д`)
 あまりにも凡ミスが多すぎて見てられんわ(苦笑)
 
【14:00】
 サバイバルレース・・・別の名を運痴決定戦みたいな(ノ∀`)
 スケバンあややで爆笑させていただきまあさ(´∀`)
 
【14:30】←この辺から時間が適当です(爆)
 1500m走
 レジェンドオブヤジマー(再)・・・とはいかず、こんこんのリベンジ達成!
 その裏で、須藤さんは何げに終盤は頑張ってました♪
 
【15:00】
 とび箱選手権
 スタート前の練習で頑張っていた嗣永さんに尽きるでしょう
 周りは過去のとび箱選手権上位のメンバーばかりなのに
 ましてや、自身の身長より高いとび箱を飛んじゃうんですから
 本人は悔しそうでしたが、よく頑張った!と誉めてあげたいですね(笑)
 最後に失敗した時は、さすが嗣永プロって感じでしたが(爆)
 
【15:30】
 11人12脚
 ・・・めちゃくちゃ地味だわ〜(ノ∀`)
 誰かが転んだりとか、もっとスピード感があると思ってたんだけど
 あれじゃあねぇ〜(ノ∀`)

【18:00】
 ・・・くらいだったかな?(笑)
 スペシャルライブのBerryz工房の場面で音が途切れるハプニング(ノ∀`)
 会場中の「もう1回」コールに応えて、ジリリキテル2回目とか(ノ∀`)