はれでちゅ☆

スペシャルブックレットの中身(笑)

界隈で話題になってるスイッチON!写真集の特典
須藤茉麻ソロ写真集がうちにも届きました(笑)
見開きのほとんどがライブや練習風景の写真です
もうね、須藤さんが可愛すぎてハァーン(AA略ですよ
 
写真以外には、ライブ中の須藤さんの日記があるんですけど
・・・この子、根っからのおせんべい好きだなと(ノ∀`)
 
“おせんべいを食べれば元気100%☆”
“おせんべいはおいしいよね!明日も食べなきゃネ!”
“では、今日もおせんべいを食べちゃお。みなさんも食べてくださいネ☆”
 
(つ´∀`)<ふぁ〜い♪・・・って感じ(うましか)
 
パッと見“おとな”に見えがちな茉麻ちゃんなんだけど
日記の節々に出てくる赤ちゃん言葉・・・もとい“こども”ぽい文面を見てしまうと
(´∀`)せずにはいられませんがな(ノ∀`)