意外に見えてるのかも?

某区民ホールのステージからの展望(笑)

自分が担当している現場の中にホールがありまして
引き渡し関連の打ち合わせで来ました。
そのホールでは、防犯や表示器の設備を担当してまして
設置場所の関係でステージ上に行くこともありました(笑)
写真はそのステージから客席への展望ですが
意外に(?)客席の奥の方まで良く見えるもんなんですね(笑)
 
千奈美に、このホールのキャパは約1800。
ハロー系のコンサートでも良く使われる規模じゃないかなと思います(笑)
ステージ上の相手にアピールするんだったら
最前に食い付くよりも、10列目位の方がいいんじゃないかと(ノ∀`)
ステージからの目線もちょうどその位ですしね(何)