光が丘

光が丘と言えば上戸彩・・・じゃなくて(爆)
その某所にて打ち合せがあったので行きました・・・でもなくて(何)
 
実は先週末、アップフロントからの不在通知が届いてまして
それを引き取るために光が丘郵便局へ行きました(笑)*1
 
引き取ったのはモーニング娘。の富山コンのチケット
もちろん自分が行くためのチケットではないです(超何)
ついでに言えば、転●する訳でもないのでご安心ください(超々何)
んで、その引き取ったチケットなんですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XD列目(後で分かった話ですが、実質4列目らしいです)
 
やっちまった(ノ∀`)
 
久々に自力で一桁取れたのに、当の本人は行かないとか(笑)
このチケットで入られる方は思う存分楽しんじゃってきて下さい(笑)
・・・って、誰が行くのかは知ってるんですけどね(笑)
 
 
 
この確変状態が5月の“にょきにょき”まで継続してくれればなぁ(;´Д`)

*1:仕事で光が丘に行ったのは紛れもない事実ですけど(笑)