みうな度チェック

TUYO@さんのみうな度は200みうな中で142みうな です。
TUYO@さんの知識度は90みうな中で69みうな です。
TUYO@さんの情熱度は125みうな中で76みうな です。
TUYO@さんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
TUYO@さんのボケ度は25みうな中で0みうな です。
 
TUYO@さんのみうなファンレベルは8です。
TUYO@さんの経験値は29みうな です。
TUYO@さんの知力は25みうな です。
TUYO@さんの気力は28みうな です。
TUYO@さんの体力は21みうな です。
TUYO@さんの運は0みうな です。
 
思いのほか高得点だったり(^^;
8さん(id:t-fc8)のトコ読んで気がついたんですけど、みうなも19歳ですかー
学年は違えど、辻さん&紺野さん&小川さん&岡田さんと生まれ年は一緒なのね
・・・1987年会ですか〜(ノ∀`)