機動力低下(ノ∀`)

昼休みに床に落とした100円玉を拾おうとしたら・・・
 
ゴキッ!(←実際に音はしていない)
 
ちょwwwおまwww(←実際に叫んだわけでもない)
 
30にもなってないのに、ぎっくり腰になってしまいました(;´Д`)
当然(?)おじいちゃんな動きしかできなくなり、かなり不自由してます(苦爆)
会社に戻るときに埼京線の座席に座ったら、しばらく立てなくなって
恵比寿で降りなきゃいけないのに、新木場まで往復しちゃうとか(ノ∀`)
 
Berryz工房のおじいちゃんは良いけど、腰痛おじいちゃんは勘弁(泣)
・・・そして「コルセットなしでは生きてゆけない」リターンズだな(号泣)