ボウルズ ボール BB

秋葉原に寄り道する機会があれば・・・と思ってたんだけど
ついさっきだけど、寄り道する用事ができたので早速行ってきました(笑)
前に見かけたときは、モーニング娘。とかつんく♂とか花輪が飾ってあったんだけど
すでに撤去され、今度はミキティやこんこんのポスターが貼ってあり
さらにBGMとしてハローの楽曲が爆音で流れてました(ノ∀`)
 
・・・明らかに狙ってるとしか思えないよなコレ(;´Д`)
 
んで、肝心のたこ焼きの味ですけど・・・結構美味しかったですね
店に貼ってあるビラに書いてあったんですが、素材を厳選しているとか
タコは明石産、トッピングでのせるネギは京都産、アクセントの梅干しは和歌山産
・・・だからどうした?と問い詰められるとクマっちゃうんですけどね(笑)
 
ただ、東京で良く食べるたこ焼きとの決定的な違いがあって
外はふんわり、中はトロトロと言えば分かりやすいかもしれないけど
外側はカリカリではございませんので、好みがある方はご注意を(笑)
 
そんなこんなで、今週末の抽選券を1枚ゲット♪
土日の抽選会でB賞を当てれば、夏焼さんのトランプが貰えるんですが
今週末に秋葉原に行けるかどうかは仕事次第なんですよねー(ノ∀`)