ごちそうさまでした

とりあえずセットリスト的にも場所的にもおなかいっぱいです(´∀`)
 
覚えている限りで懺悔
・須藤さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・熊井さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・徳永さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・嗣永さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・紺野さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・小川さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・新垣さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・田中さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・道重さんと遊びすぎてゴメンナサイ
みうなさんと遊びすぎてゴメンナサイ
・安倍さんと遊びすぎてゴメンナサイ
・後藤さんと遊びすぎてゴメンナサイ
 
覚えてる限り書いてみました(ノ∀`)
 
その他覚えていること
・まーさんに「茉麻」のボードを出したら軽く頷いてくれた(´∀`)
・連番して頂いたMarchさんが出していたボードを熊さん棒読み(´∀`)
・さゆにうさちゃんピースをしたら苦笑いされた(ノ∀`)
・フラグを持って何か不安げなさゆに頑張れコール(ノ∀`)
・垣さんと振り真似してたらとんでもない爆レスをくれた(ノ∀`)
・こんこんは手を振ったりすると、やたらと反応をくれた(´∀`)
めーぐるの歌声はめっちゃ推せる!(何)
 
以上、A3列目で見た感想でした(何)
思い出したら後で追記するかもしれません(笑)