山手線池袋行

2日連続で帰宅できるのっていつ以来だろう?って感じ(ノ∀`)
時間は遅いけど、↑の電車に乗って帰宅中です。
とりあえずの山場(例の亀)はなんとか乗り切ることはできたんですが
自分の持ち現場を放置プレイして、軽くヤヴァくなってきたりとか、
滅多に引かないエンザ級の大風邪を引いたりとか貰ったものも多いです(汗)

今度の土曜日は休みではないものの
夕方以降は横浜に確実に行ける確約が取れてるので一安心って感じ(笑)
遅くなってしまったけど、2006年初まーさんで癒しの一時を(ノ∀`)
 
そうそう!(何)
中野では中途半端になってしまいました「須藤さん買取会」を横浜でもやります(爆)
とりあえずは土曜日のみの予定ですが、予定次第では日曜日も?(更爆)
TUYO@ちゃんの懐が許す限り頑張りたいとゆいたいです(うましか)