○○納め

とりあえず仕事納めました(笑)
会社に戻ると、すでに出来上がったサラリーマン群
・・・どうやら、午後から大掃除→納会という流れで飲んでいたらしい
結局、個人的にも大した仕事がなかったので、すぐに終わることができました
 
予定より早く上がれたので、渋谷ハロショに寄り道(笑)
先週も行っていたので買うものはそんなになかったんですが
キリがいい値段を狙って写真4枚とトレカ5枚を購入(2K)
 
んで、開封式(笑)
・愛ちゃん
・みやび
・SP娘。
まこっちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・のんちゃんキタ━(AA略)
 
前回の引きと言い、今回の引きと言い・・・なんなんでしょね?(爆)
千奈美にまーさんとのんちゃん以外は提供可能、
希望はまーさん・のんちゃん・熊井ちゃんあいぼんさんです(爆)

年明けの中野に持っていくと思いますので
トレードして頂ける方はコメントよりお願いしますm(_ _)m