川´・_・`川<業務連絡〜(再)

何か最近の更新って週に1〜2回できれば良い方だなって感じですが(苦笑)
先月の天国イベ以降も相変わらず超多忙なわけで(;´Д`)
金曜日にかなり早い課内の忘年会をやった時以外はほぼ午前様な毎日です(泣)
ぶっちゃけ今の仕事は辞めてもいいかな〜って気分ですわ(爆)
まあ、辞めたら辞めたでいろんな弊害が出そうなのでそうはいかないんだけど(何)
ま、個人的な愚痴を書いたって何にもならないんでヤメヤメ!(ノ∀`)

川´・_・`川<業務連絡〜の内容なんですけど
自宅のPCのモデムがぶっ壊れました(汗)
以前も同じことがあって2回目なので、今契約しているYahooBBは解約
んで、フレッツ光に乗り換えようと思います
とりあえず、YahooBBの解約手続きは取ったものの
フレッツ光の申し込みをまだやってません(ノ∀`)
なもんで、しばらくの間「自宅でネット」ができない環境になります(ノ∀`)
ま、電話でつなげばムリではないけど¥がかかりすぎますしね
そういう事情につきメッセンジャー等もよほどの事がない限り
顔を出さないと思いますんで、個人的に連絡を取りたい方は
先日ご案内した新しい携帯のアドレスか、サイドバーの転送アドよりお願いしますm(_ _)m