放置プレイ(ノ∀`)

約1週間ぶりの更新になってしまいましたね〜(ノ∀`)
これから年末にかけて、かなりふんばらないと倒れそうな位忙しくなるのは確実
・・・てか、今でも半端じゃないんですけどね(;´Д`)

どっちにしても26日は「休み決定」と申告してるんで大丈夫・・・だと思う(汗)

ギャグ100回分愛してください


とりあえず某所からごにょ(ry して聞いてみました(何)
初見の感想は「禿げしくビミョー」だったんですが、聞けば聞くほどソングですな(何)
今のBerryz工房の世代相応のいい感じの曲じゃなかろうかって印象です、ハイ(笑)
フラゲは多分できないと思うんですが「ハイスコアDVD」と一緒に買う方向で♪
とりあえずはMP3プレイヤーに放り込んでヘビーローテーションですな

HIGH SCORE ではないけど


まーさんエロすぎ(ノ∀`)