思わずガッツポーズ

ついさっき帰宅しまして、郵便受けの中を見たら1通のハガキがありました
表向きになっていたのですが、宛名の部分には「行」の上に「様」のスタンプ
・・・まさかと思いすぐに裏返しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
キ、キ、キタ━━━━━━━━从o゜∀゜从━━━━━━━━ッ!!
 


11月度ファンクラブ限定イベント(まー14)
夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈 公演当選のお知らせ

ファンクラブ限定イベントにお申し込み頂きましてありがとうございます。
公正な抽選の結果、ご当選致しましたのでお申し込み方法を...(以下略)

 
なんか嬉しすぎて、この後やろうとしてたことを全部忘れてしまいました(爆)
茉麻ちゃんと熊さんと雅ちゃん・・・想像しただけでにやけてしまいそうです(*´д`*)