2006新春ハロー

昨日の東京厚生年金でも話してたんですけど、組み分け予想がはずれました(笑)

ワンダフルハーツ
 モーニング娘。美勇伝W(ダブルユー)Berryz工房℃-ute

エルダークラブ
 飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。
 カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥

こういう組み合わせだと、ウチの場合迷わず「ワンダフルハーツ」に決定です(笑)
んで、年末の予定等を照らし合わせると・・・
 
1月2日 夕方に実家(長崎)を発つ
 ↓
1月3日 大阪厚生年金会館へ行く・・・もちろん会場推し(何)
 ↓
1月4日 中野参上・・・もちろん当選すれば中に入ります(笑)
 
こんな具合かな〜?
九州〜大阪〜東京の移動手段は、18きっぷシーズンでもあるしなんとかなる
問題は4日のどの公演に張るかってことですかねぇ〜(;´Д`)
組み合わせ的には激戦必至ですので、いつものように1本釣りの方向で(笑)