目黒の新星堂→渋谷のハロショ

約2週間ぶりに午後9時前に退社できたので目黒と渋谷で岡井もの(爆)

目黒で購入したのは「ピリリと行こう!(初回版)」

ぶっちゃけ、初回版が残っていたことにかなりビックリ(ノ∀`)
先日の「あなたなしでは生きてゆけない」も初回版だったし
その他のCDも探してみれば初回版が残っているかもしれませんね(笑)
 
・・・ということで
Berryz工房がこれまでに発売したCD関連はようやくコンプ完了(爆)
 
从o゜ー゜从<DVDはコンプしてないだろとゆいたいです
 
目黒の後は渋谷へ移動
りんりんさんにブツを渡すべく、時間潰しにハロショへ(何爆)

買ったものリスト

21時までのシンデレラ発売記念イベントver」/須藤・菅谷・嗣永・徳永(集合)×2
夏ハロ「セレコレ」ライブver」/須藤(ソロ)×1
Berryz工房心斎橋ハロショ襲撃全国ver2」/須藤&熊井&石村(ソロ)×1
夏ハロ「セレコレ」衣装」/須藤(ソロ)×1
「スイートステッカー」×2 

〆て1750円也(笑)

んで、お約束の開封式・・・
紺野あさ美モーニング娘。)&田中れいなモーニング娘。)でした
 
つーことで、本日(9/23)現在のTUYO@的トレーディング表
 
【保管】从 ’w’)
【提供】川*’ー’)川o・-・)从 ´ ヮ`)
【希望】从o゜ー゜从
 
おそらくこれ以上の追加購入はしないと思います、だってねぇ〜(ノ∀`)