コメントレス

(9月10日分)
109さん>
「明日はよろ〜」と書かれて1週間(苦爆)
選挙の空箱、当の本人も寝坊するって思ってたんですけどねぇ〜(ノ∀`)
 
(9月12日分)
大統領様>
6月のZepp東京の帰りの件があったんで、渋滞にハマった時はねぇ〜(^^;
間に合ったのメールが届いた時はめっちゃ安心しちゃいました(笑)
ウチらですら車での移動を選択するほど市原の交通アクセスは激悪です(ノ∀`)

バンザイさん>
人を乗せている&先走りがあったんで、めちゃくちゃ安全運転でしたよ
普段1人で乗ってる時は首都高120km巡航だし、運転は荒いよ〜(何爆)
また名古屋方面にお邪魔した時はよろしくです〜♪
 
(9月13&14日分)
ばとちん&やっちゃん&Marchさん>
バシカメに関するコメントはまとめてで申し訳(ノ∀`)
結局、今度の5日間で店内に出てたのは3〜4時間くらいしかなかったかも
おまけに、あの人出だと遭遇するのが奇跡みたいなものですしね〜
で・・・結局、店には来られたんですか?(笑)