彼女のこと

実は今日の件についての噂は2週間ほど前に某所で聞いてたんですけど
「噂は噂に過ぎない」ってことで、半信半疑でしかなかったんですよね
まさか、今日のライブでこういった形で発表されるとは思ってもなかったので
かなりビックリしたし、衝撃はかなりのものでした
 
本人の意思で決めたことでしょうから、とやかく言うつもりはありません
ただ、近い未来に「辞めなきゃよかった」ではなく「自分の道を信じて正解だった」
と思えるように、これからの人生をしっかり歩んでいって欲しいです
 
何はともかく、残り僅かになってしまったBerryz工房での活動を
悔いの残らないよう、精一杯のパフォーマンスで突っ走って欲しいですね