ときわ台のTSUTAYA

CDとDVDを買いたいと思いまして、寄り道したんですけど
何も買わずに店を出てしまいました・・・つーか、ありませんでした(苦爆)

その買おうと思っていたCDとDVDとは・・・






















ファイティングポーズはダテじゃない!」/Berryz工房SCD
ハピネス〜幸福歓迎!〜」/Berryz工房SCD
スッペシャル ジェネレ〜ション」/Berryz工房シングルV
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」/Berryz工房シングルV
21時までのシンデレラ」/Berryz工房シングルV



何をいまさら・・・ってツッコミキティを食らいそうなんですけど
実は、これらのCDおよびDVDは未購入なんですよ(ノ∀`)
音源自体はごにょごにょして持ってはいるんですけどね(何)

シングルVの方はときわ台のTSUTAYAにあったんですけど
全部まとめて買うつもりだったのでスルーしちゃいました
明日は会社の近所にある新☆堂に寄り道して探して来ようと思います(笑)