今度こそDVDマガジン


WBコンで発売されてるDVDマガジンのネタバレです
前日同様、あらかじめ断っておきますが、画像だらけです(爆)



バランスボール対決でなぜか念を入れるちなゆりの2人(笑)


その対決で失敗(?)し、まさに_| ̄|○な状態のちなこ(笑)
ちなこはこのDVD全編通じてかなりヤヴァイです(何)




同じくバランスボール対決で他のメンバーの煽りにブーたれる佐紀ちゃん
んで、腕相撲対決でいわゆる「ゲタ」を運ぶシーンとか・・・微笑ましいです
画では紹介できないんですけど、佐紀ちゃんの声が裏返ってる場面もあります(笑)


フラフープ対決では、ちなこが996回という離れ業を見せ


8番目の挑戦となった茉麻ちゃんに期待がかかるわけですが・・・


こちらも4回という離れ業を見せてくれました(ノ∀`)
・・・ま、ある意味めちゃくちゃ美味しい場面なんだけどね(笑)


続く腕相撲対決では優勝候補筆頭の茉麻ちゃんに全メンバーが恐れ(^^;
・・・当の本人はこんな余裕を見せてるとか(笑)


2回戦で茉麻ちゃんと対決することになった舞波ちゃんは完全に怯えてますがな


当然と言っちゃあれなんだけど、結局は茉麻ちゃんが優勝しちゃいます(笑)
腕相撲と言えば、ののもかなり強いんだけど対決したらどうなるんでしょうね?
・・・てか、年齢の差がありすぎるか(ノ∀`)


最終対決のブロック抜き対決では真剣な表情をしたりとか


こんな風にある意味変顔を作ってみたりとか(笑)


結局は最後まで残った4人でジャンケンして勝った茉麻ちゃんが優勝(笑)

こんな具合でウチのような茉麻ヲタにとっては
なかなか良い出来になっております・・・って紹介かよ!(爆)