とりあえずイベントVから(何)


21時までのシンデレラのイベント会場限定で発売されていたDVDを
KBさん経由*1で手に入れることができたので、まずはこれから見ることにしました
・・・あらかじめ断っておきますが、画像だらけです(爆)










・・・みんな、この髭付メガネが好きみたいですね(ノ∀`)
 
あと、個人的に気になったものを挙げるとすれば



実際にこのイベントVをご覧になった方は分かると思いますが
りーちゃん・・・本気で寝てます(爆)



ただ単に、現場用の扇風機に当たっている茉麻ちゃんの画なんですけど
何か哀愁が漂っているようにも見えて、好きなんですよね(笑)

*1:よみうりで買ってなかったので、仙台のイベントに行かれてたKBさんに依頼したものです・・・KBさんに感謝します♪