今夜のディナーはBANANA(爆)

今日はほぼ1日中、千葉県某所に行ってまして
昼食を買うのに、そのエリアにある富士ガーデンって名前のスーパーに行きました

『バナナ100㌘10円』(爆)

気がつけば5房くらいのバナナがカゴの中に入ってました(もちろん100円もしない)
小腹が空いたときにでも食べようかと思ってたんですけど
結局、会社に戻ってくるまで食べることがなかったんですよね(笑)

そんな中での↓の出来事(=台風で帰宅できない)
夕食を食べに外に出たらびしょ濡れ確定なので、外に出かけることもないわけで・・・

迷うことなくバナナを夕食のつもりで食べました・・・結構腹持ちがいいんですね(笑)
そんな訳で、今夜のディナーの費用は100円もかかりませんでした(爆笑)