夏バテですな(;´Д`)

お盆を過ぎたので、残暑お見舞い申し上げますってトコですかね?(笑)

16日に東京に戻ってきてからは、MAX残業って感じでたまりませんわ(;´Д`)
今日は朝から晩まで1日中現場の中にいまして
工事中ってことで、現場内は当然の様に蒸し風呂状態(;´Д`)
着替え用のシャツを用意しておかないと、帰りの冷房で風邪を引いちゃう程ですもん

当然、休み時間に取る水分の量もハンパじゃなく
今日1日だけで、軽く5㍑は水分補給してると思うんですよね(笑)

それだけ水分を一気に取ってしまうと、体調も狂ってしまうわけで
何か体かダルくて仕方ないんですよ(;´Д`)
ま、俗に言う『夏バテ』って奴ですな(;´Д`)

毎年、この時期になると水分取りすぎ等で夏バテになりがちなんですけど
これって、なんとかならないんですかねぇ(笑)