なまずはうろこがな〜い(違)

こないだの土曜日に続いて昨夜7時半前でしたっけ?地震がありましたねぇ〜
その時はまだ社内で残業中だったんですけど
「○○○(←リアルネーム)動くなっ!」って言われてしまいました(ノ∀`)
耐震補強工事をしてるはずなのに、かなり揺れた気がします*1


ということで、昨夜は会社で地震に遭遇したんですけど
それよりも土曜日ですよ(笑)
日本橋での仕事を終えて、銀座線で渋谷に向かってる途中で地震が発生
地下での地震は初めてだったんですけど、めちゃめちゃ揺れますね(;´Д`)
縦揺れがかなりキツかったんで、死ぬんじゃねーかとも思っちゃったし・・・


どーせ死ぬんだったら、茉麻ちゃんの膝枕の上じゃないとなー(阿呆)

*1:会社の近くの観測値は震度2だったらしい・・・