コメントレス

(24日分)
やっちゃん>
すでにメールで返信しちゃってるので割愛しま〜す(笑)


(25日分)
Marchさん>
あの後で全編見ましたけど、茉麻の弾けっぷりには誰もかないませんね(笑)
余談ですけど、Marchさんのサイト登録名を変更させていただきました(爆)


ペトさん&浜さん>
お互いにおめでとうございました(笑)
3日は「めぴっくるえもん」の握手会もあるらしいんでよろしくお願いしま〜す(何)


とうきゅうさん>
代々木の連番、どうもありがとうございましたm(_ _)m
茉麻不足は8月3日にきっちりリベンジしてきますんで(^^;


りんりんさん>
代々木のいろいろお疲れ様でした〜♪
DVDマガジンには期待通り(?)、やられてしまいましたよ(ノ∀`)