今日は午前半休を取りました

2週連続で土日出勤してるんで休まなきゃねぇ(苦笑)


ということで、この時間に出勤してるんですが
自宅を出るときに郵便受けを確認したらこんなハガキが到着してました!

Berryz工房 起立! 礼! 着席!の公開録音
Berryz工房 起立! 礼! 着席!〜真夏の登校日〜』
の観覧にご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、みごと『当選』いたしました。
8月3日(水)、よみうりランドEASTでお待ちしております。


当選ハガキ、キタ━━━━━━━━从o゜∀゜从━━━━━━━━!!


そのハガキには座席番号も記入されているんですが
A−15列・・・まずまず頑張れそうなポジションかな?(ノ∀`)