これから代々木に向かいます(;´Д`)

とりあえず今日これまでの出来事をざっくり書いてみる(笑)
※AM3:00前に追記しました


午前8時前に会社の応接室にて目が覚める
 ↓
松戸の現場の緊急工事に車で出動(昨日の続きみたいな感じ)
 ↓
11時過ぎに作業終了
 ↓
日本橋の改修工事の現場へリターン(途中で昼飯)
 ↓
4時過ぎに作業終了
 ↓
会社(目黒)に戻って事務処理とか
 ↓
5時過ぎに退社
 ↓
間もなく代々木の会場に着きますです(汗)
 ↓
いつもの場所にいつものメンバー勢揃い
 ↓
予想通りS県のMさん(黒)が来てた・・・なので全く驚かず(爆)
 ↓
ウチが到着する否や、茉麻グッズ買取会開催(爆)
 ↓
DVDマガジン以外何も買ってないのに、地方限定生写真がコンプ(感謝)
 ↓
夜公演に参戦・・・禿しく茉麻不足になりました(;´Д`)
 ↓
有志(6人)で新宿でオフ会開催(笑)
 ↓
「軽く」のつもりが、思いっきり飲み食い・・・1人5K(汗)
 ↓
帰宅・・・現在に至る(笑)


コンサート中に感じた事とか感想とかは、また後で追記すると思いますので(^^;
茉麻グッズを提供してくださった皆様にはこの場を持ってお礼を申し上げます
・・・写真で晒そうと思うのですが、デジカメが会社にあるので、これまた後日