まったりとした休日(笑)

今日は仕事もないので引き籠ってまったりと過ごしております(笑)
しばらくの間、まともな部屋の掃除をしてなかったので掃除したりとか
生写真や各種グッズの整理とか・・・ま、普通の休日の過ごし方です(爆)


そうそう、生写真やグッズの整理ということで
少し前の会報の写真だったりとか、コンサートツアーの写真だったりとか
個人的にもういらない譲った方が喜んでもらえそうと思ったグッズは
近いうちに日記の“どこか”で公開したいと思います


私TUYO@の今後の参戦(会場推し)が
24日の代々木と3日のよみうり、12日の中野の予定ですので
その時に誰かしらにお譲りできればなと思っておりますです(^^;