川´・_・`川<業務連絡〜

こっちの道から行きましょう
从(´∇`)从<ヤッター!


・・・じゃなくて、本当の業務連絡です


①振込用紙は明日郵送します


②携帯電話が不通になりました(汗)


①については該当者が1人しかいないんですけど(^^;
②とか、どうしましょ(滝汗)
・・・機種変とかしたいんですけど、そんな余裕ありません(^^;


あぁ!どうしよう(何)




(以下追記AM0:45)


以前にも書いた覚えがあるんですけど
実は、もう1台携帯電話を持ってます(あくまでも仕事用ですが)ので
メールアドレスを知りたい方はお手数ですが、コメントレス等からご一報下さい


アドレスそのものが本名バレになっちゃうので
ごくごく身近な方にしかお教えできないと思いますけどね(汗)