ある意味引きが強いわ

今日は朝から高田馬場でクレーム対応をしてまして
思いのほか早く終わることができたので、ハロショに寄り道しました(笑)


1ヵ月近く行ってなかったので、たくさん買っちゃうかな〜?って思ったんですが
総額1150円のお買物で済んでしまいました(笑)
・・・意外に生写真は乱発されてないんですね(何)


買ったもの
・まーさの生写真 3種類 各1枚
・トレーディングミニクリアファイル 2シート


まあ、あれだ・・・
トレーディングミニ(ry はスタンプの帳尻合わせってことで(ノ∀`)


で、そのトレーディングミニ(ry の中身なんですが
梨華ちゃんと愛ちゃんでした(笑)


譲渡先がすぐに決まっちゃうのはありがたいんですが
・・・まーさください(;´Д`)