Musical Baton

・・・なんですかこれ?(笑)
くるるん。(id:kururun)経由で回ってきたので何か書きます(^^;


●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
表サイト(MAASA OF WORLD)をご覧になってる方は
気付いているかもしれませんが最近i-tuneでmp3を作っちゃ聞いてるって感じで
それの容量が約250MBみたいです(笑)


まだハードディスクを交換して間もないこともあり
Berryz工房W(ダブルユー)の楽曲以外はちょびちょびしか入ってません(笑)


●Song playing right now
 (今聞いている曲)
↑の事情につき、必然的にBerryz工房W(ダブルユー)の曲になるんですが
たった今聞いている曲はBerryz工房の「蝉」です
この楽曲は歌詞そのものもかなり好きだし、雰囲気もかなりいい感じだと思います
「お夜食はラーメン、バターを入れて...」この部分がなんとなく好き(^^;


●The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
最近はハロプロ系と言えど、Berryz工房W(ダブルユー)以外は買わ(ry


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・I WISH(モーニング娘。
 娘。中でも辻加護を代表する曲といえば、これのような気がします
 のの狂い時代の話ですか、そうですか(超何)


ピリリと行こう!Berryz工房
 Berryz工房の代表的な曲は?と聞かれたら迷わずこれを選びます
 娘。の「スキヤキ」が「ピリリと行こう!」に脳内変換された件(何)


・WHITE LOVE(SPEED)
 意外な曲を?って思った方もいるかもしれませんね(笑)
 この曲がきっかけでコンサートに行くという癖が付いちゃいましたから(何)


恋はひっぱりだこBerryz工房
 Berryz工房の楽曲からもう1つと言えば、これかな?
 好きよあなたが好きよ...ってのがストレートで何か惹かれるんですよ


・あぁいいな!(W(ダブルユー)
 W(ダブルユー)の中からも1曲と言われたら、この曲かな
 曲がどうのこうのと言うより「ドラえもん」のエンディング曲になったのが
 当時としてはものすごい衝撃だったし、めちゃくちゃ嬉しかったし(笑)


●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
 ・・・誰かバトンをもらってない人います?(汗)
 ここで止めるかどうかも含めて後ほど追記します(^^;


(以下追記)
いろいろ考えてみたんですけど、やっぱここを1つの終点とします(^^;
・・・バトンを回すところがなさそうだし(笑)