コメントレス

・・・何かやけに多いな(ノ∀`)


(17・18日分)
Marchさん&ヒロさん>
その件については、忘れましょうよ〜(笑)
思い出したとことで、気分がいい人なんていないんですから(^^;


(19日分)
浜さん>
昨日は最前ブロック乙でした♪
スタンディングであんな前に行ったのは初めてだったんですけど
平日の埼京線ラッシュアワーに乗ってる身分なので大したことなかったかも(爆)
浜さんも仰ってますけど、マナーが悪いとかマイナスの部分も多いですけど
Berryzのメンバーの表情が間近で見れるのはとても良いですね♪


Marchさん>
チケットどうもありがとうございました♪
↑の浜さんと被る部分は省略しちゃいますけど(^^;
スタンディングで最前に行くのはほどほどでいいかなと
・・・埼京線といえど、ヲタの汁は気持ち悪いですからね(苦爆)


やっちゃん>
仕事と偽って「スッペシャルゲスト」を期待してたのに〜(何)
「ちなゆり」じゃなくて、熊さんと徳さんなら隠居(=キャプテン)もセットでしょ(笑)


KBさん>
三島駅で雨・・・そんなことがあったんですか?(ノ∀`)
駐車場で言ってたことが現実になるなんて・・・さすが神だわ(超何)


雨降らす大御神様>
今後のコンサートとかイベントで凹んで雨降らすのは無しやよ〜(ノ∀`)