ののまつりはやりませんが何か?

今年も6月17日がやって来ちまったか(何)
ということで、今日は辻希美さん18回目のバースデーです♪


おめでとうございま〜す♪(パチパチパチパチ)


TV等では最近良く見ますけど・・・相変わらず「こども」のまま・・・かな?
まあ、それがのんちゃんらしさといえばらしさなんだけど(笑)


いつぞやの誕生日メッセージに書いた記憶があるんですが
そういった「こどもっぽさ」ってのはずっと忘れないで欲しいと思います
大人への階段を一気に登るのではなくゆっくりとマイペースにね
これからますますの活躍を期待してますよ♪




以下余談(笑)
引退した身なので、いろいろと言う権利はないでしょうけど
そこはお前が立てるところじゃねーだろ!
・・・分かる人には分かると思いますので、それ以上は何も申し上げません